TOP

風俗嬢に惹かれた愉快な仲間たちによる体験談掲載サイト!是非ともお読み下さい!

感動するほどの胸

よくデリヘルをインターネットで検索すると、色々な紹介サイトがありますよね。デリヘル店を地域や女の子、料金で選ぶ時にはとても便利ではあります。そのトップページに掲載されていたとあるデリヘル店の女の子を見て、一目で気に入ったので、すぐにそのお店に連絡して遊べるか確認したのです。すると、ラッキーなことに最後の時間なら大丈夫と言われたのです。中にはこういった宣伝用の女性は嘘だったり別のお店の子を使ったりしているケースもあるのですが、指名できて嬉しかったです。しかもプロフィールにはバスト110cmのIカップと書いてありました。顔もモザイクはなく料金はやや高いぐらいで、申し分なしです。もう時間までが相当長く感じましたが、ようやく時間になって女の子と会うと、本当に写真通りで可愛くて最高でした。上着を脱がせると見たこともないぐらいのブラジャーがあり、それを外すと、これまた見たこともない大きさのおっぱいに、感動しました。


見つかってしまった

私は出張が月に1回ほどあり、色々なところへと行くことが多いです。出張は正直面倒くさいと思ってはいますが、出張先でデリヘルを利用できることを考えると、出張も悪いものではありません。ただ、最近友達に聞いて知ったのですが、ビジネスホテルは基本デリヘル嬢とのプレイは禁止らしいのです。そんなことは全く知りませんでしたが、これまでに何度もビジネスホテルでデリへルを利用してきて、ダメだったことはありません。また、デリヘル店に電話して、ビジネスホテルにいることを伝えても、ダメと言われたこともないのです。なのに、なぜNGなのかは不明です。教えてくれた友達というのは、ビジネスホテルでデリヘル嬢を待っていたら、フロントに声をかけられて、デリヘルを断られたみたいなのです。確かに大抵のビジネスホテルは、部屋に行くのにフロントの前を通る仕組みになっているので、そこで明らかに宿泊者ではなさそうな人には、声をかけていたみたいなのです。

おばさんも良かった

めちゃくちゃおばさんのデリヘル嬢と遊んでみましたが、思ったよりも結構気持ちよかったのでハマってしまいそうです。友達にそんなことを話したら変態扱いされてしまいましたが、やっぱり年齢を重ねているだけあってテクニックが素晴らしいなと思いました。目をつぶってフェラチオをしてもらっていたら、とっても気持ち良かったです。おっぱいも触ったら結構いい感じだったので、おばさんとでも楽しく遊べるのかなと思いました。おばさんのデリヘル嬢は安く設定されているので、安くて楽しい遊びが出来るのであればこれほど素晴らしいことはないなと思いました。自分の新しい可能性が見つかったような感じがしますが、周りの友達からは全く受け入れられないので、あまり話すのはやめようかなと思っていますが、多分来週も呼んでしまうと思います。非常に安い値段設定というのが本当に自分にはピッタリで、癒しも与えてくれるので最高の存在なのかもしれません。

カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース